JRI 
営業スキルアップ研修
 営業研修

    住宅営業40年の赤羽所長が体験に基づいた研修をおこないます。
    豊富な営業経験で培われたノウハウをわかり易く理論的に講義するので
    「評論家ではなく、現場経験者だから出来る」と好評です。


住宅リフォーム・営業スキルアップ研修

 テーマごとに「問題解決の知恵袋」講座を開催します

 現代のビジネスパーソンに必要な「営業マインド」スキル。
 住宅リフォームマネジメントの第一人者である「赤羽嗣久講師」により、
 新人社員から幹部社員まで、実務経験に基づいた実践的な研修を行い、
 誰もが営業価値を向上させるスキルを必ず身に付けることができます。
 「実績、実効UPのための営業力!」

 「問題解決の知恵袋」講座とは
T.リフォーム経営必勝セミナーについて
  ・リフォーム市場の今後の発展は
  ・リフォーム事業立ちあげの秘訣
  ・リフォーム事業者が生き残れる道は
  ・中古住宅流通の取り組みへの提案について

U.リフォーム営業研修について
  ・リフォームの営業力とは
  ・2020年を見据えた省エネ住宅とは
  ・リフォームのインスペクション
  ・リフォーム関連法令の手引き
  ・最新のリフォーム税制と補助金
  ・成功するクレームの顧客折衝

V.マンションリフォーム営業研修について
  ・マンションリフォーム営業力強化のコツ
  ・マンションリフォーム現場調査のコツ


 など、実践的なカリキュラムと豊富な資料を活用した講座です。




 講習を受けた皆さんからは

 「アッという間に時間が過ぎました。」
 「いままでの研修にない満足感でした。」
 「評論家でなく、現場経験者だから出来る研修だと感じました。」
 など、大変ご好評いただいております。



● 講演・指導実績(一部): 
 
 東急不動産・東急コミュニティー・東京都・秋田県・兵庫県・千葉県・郡山市・いわき市・横浜市・板橋区・
江戸川区・足立区・住宅リフォーム紛争処理センター・住宅リフォーム推進協議会・良質リフォームの会
マンションリフォーム推進協議会・輸入住宅促進協議会・インテリア産業協会・ベターリビング協会・
消費者庁・日本能率協会・日本経済新聞・リフォーム産業新聞・TVK神奈川・ATC・HDC神戸・
日本住情報交流センター・ナビセンター・大阪ガス・千葉ガス・東京電力・パナソニック・リクシル・
日本総合住生活・TOTO・INAX・クリナップ・ノ−リツ・FRK・宅地建物取引業協会・
他多数(順不同) 
           
● 『これからはじめるリフォーム営業』研修内容

● セミナー受講者からの手紙



  講師プロフィール

 一時的な売り上げ上昇だけでなく、景気に影響をうけず、時代にも左右されないポイントである、"顧客管理" から"顧客満足"をリフォーム会社出身で請負業40年の経験とマーケティング理論をベースに請負業で必ず成 功するノウハウをアドバイスします。 「笑い」のなかに、分りやすい資料と表現力豊かな明るく楽しい講義 で、「聴衆される皆さん」にやる気と元気をさしあげます。 

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